2/27(土)無観客LIVE配信ご視聴方法についてのお知らせ

いつもmiroを応援いただき誠にありがとうございます。
2/27(土)無観客LIVE配信(第一部・第二部)のご視聴方法についてお知らせいたします。

◉本公演は配信プラットフォーム「ツイキャス」を利用した配信公演です。ご視聴には合言葉(パスワード)が必要です。
◉本公演の配信はmiro 即興ピアノコンサート EuRe:kaチケットをお持ちの方がご視聴いただけます。
◉公演当日のLIVE配信・公演終了後のアーカイブ配信ご視聴用合言葉(パスワード)は、チケットご購入者様にPassMarketシステム上から公演3日前にメールにてお知らせいたします。※2/24(水)お知らせ済み
◉インターネット回線の突発的なトラブル・プラットフォームの障害による公演の遅れ、一時中断、中止の可能性があることをご了承ください。
◉お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しては当方は責任を負いかねます。視聴前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。
◉LIVE配信当日、会場でご観覧いただくことはできません。
◉本配信の一切の権利は主催者が有します。配信映像の撮影・録音・録画、宣伝行為は一切禁止いたします。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
◉同内容を、チケットご購入時PassMarketに登録されたメールアドレスへ送信しております。メールでのお知らせはPassMarketの仕様上、Yahoo! JAPAN IDでログインしてチケットを購入された方かつ、メールの受け取りをオンに設定している方のみに配信されます。
◉チケットをゲスト購入された方、チケットをお持ちでメールがお手元に届いていない方は、後日お送りする「LIVE配信・アーカイブ配信ご視聴用合言葉のお知らせ」メールを受け取ることができません。お手数をおかけしますが下記必要事項と合わせてmiro_onetour@yahoo.co.jpまでご連絡ください。チケットご購入の確認ができましたら、個別にご連絡いたします。(受信許可設定をお願いいたします)
①チケットお申し込み時のお名前
②お持ちのチケットは第一部or第二部どちらか
③チケット購入完了メール内記載の注文番号(13桁)※1 またはお持ちのチケットのスクリーンショット(Aから始まる番号(A-xx)・QRコード・公演名・お名前まで確認可能な画像)の添付
※いずれかによりチケットご購入の確認ができない場合には、配信をご視聴いただけません。

※1 チケット購入完了メール、チケット表示についてはPassMarketサイトのヘルプをご確認ください
メールが見つからない・届かない
チケットの表示方法を知りたい
(本来の開催日時を過ぎたため、チケットは[購入済みのチケット]ページの[開催後]タブに表示されます。)

即興ピアノコンサート『EuRe:ka』開催方法変更のお知らせ

平素よりmiroを応援いただき誠に有難うございます。
2021年2月27日(土)開催予定のmiro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』につきまして、チケットをお持ちの皆様にお知らせがございます。

当日有観客コンサートを予定しておりましたが、政府による緊急事態宣言再発令を受け、開催方法を同会場から無観客LIVE配信(リアルタイム)に変更させていただきます。

新型コロナウィルス感染症終息の兆しが未だ見えない中、ご来場されるお客様、出演者、および関係スタッフの安全確保と、安心出来るコンサート環境を当面の間、整える事が出来ないと判断し、このような決定に至りました。

ご来場を楽しみにお待ちいただきました皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

※ アーカイブ配信あり(2021/2/27〜3/3まで視聴可能)
※ 配信開始時間、プラットフォーム等詳細につきましては後日お知らせいたします。

この度の事態の収束を願うと共に、皆様が1日でも早く平穏な日常を取り戻し、またお会いできることを、心よりお祈り申し上げます。

振替公演決定のお知らせ

開催延期とさせていただきましたmiro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』の振替公演が2021年2月27日(土)に決定いたしました。

※無観客LIVE配信です。詳細は後日お知らせいたします。(2021.1.30)

※会場、座席番号に変更はございません。
※振替公演は既にお持ちのQRコードチケットにてご観覧いただけますので、振替公演日まで大切にお持ちください。

※チケット表示について
本来の開催予定日を過ぎますとYahoo! JAPAN IDでログインして購入したチケットは、下記「購入済みのチケット」ページの[開催後]タブに表示されます。
◇購入済みのチケット
https://passmarket.yahoo.co.jp/my/ticket/list

※メールでのお知らせはPassMarketの仕様上、Yahoo! JAPAN IDでログインしてチケットを購入された方且つ、メールの受け取りをオンに設定している方のみに配信されております。何卒ご了承ください。

ミロワン全国ツアー2020に関するお知らせ

平素よりmiroを応援いただき、誠にありがとうございます。

本年9月~11月にかけて全国ツアーの開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大による情勢を受け、大変残念ながら中止とさせていただくことを決定いたしました。

今後感染拡大の第ニ波が懸念されている中、ご来場されるお客様および出演者、関係スタッフの安全確保と、安心出来るコンサート環境を整える事が当分出来ないと判断し、このような決断に至りました。

公演を楽しみにされていた皆様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

この度の事態の終息を願うと共に、皆様が1日でも早く平穏な日常を取り戻し、またお会いできることを、心よりお祈り申し上げます。

miro・ミロワン運営委員会一同

公演延期のお知らせ

miro即興ピアノコンサート「EuRe:ka」は、5/17(日)に振替公演を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に関して未だ収束の見通しが立っていない状況を踏まえ、開催を延期させていただくこととなりました。再度の公演延期となり、公演を心待ちにしていただいておりました皆様には、大変なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

振替公演につきましては、今後の状況を注視しながら、対応をいたします。公演実施に向けて調整しておりますので、お手持ちのチケットは大切に保管いただきますようお願いいたします。チケットをお持ちの皆様には振替公演日が決定次第、メール・公式サイトにてお知らせいたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

振替公演決定のお知らせ

※こちらの公演は2021年2月27日(土)に開催延期となりました。

開催延期とさせていただきましたmiro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』の振替公演が2020年5月17日(日)に決定いたしました。

※会場、座席番号に変更はございません。
※振替公演は既にお持ちのQRコードチケットにてご観覧いただけますので、振替公演日まで大切にお持ちください。

※チケット表示について
本来の開催予定日を過ぎますとYahoo! JAPAN IDでログインして購入したチケットは、下記「購入済みのチケット」ページの[開催後]タブに表示されます。
◇購入済みのチケット
https://passmarket.yahoo.co.jp/my/ticket/list

公演延期のお知らせ

このたび新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、2月29日(土)開催予定のmiro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』につきまして、公演を延期とさせていただきます。

2月25日時点のご案内では開催をお知らせしておりましたが、感染拡大の状況と政府から発表されました方針により、公演延期を決定いたしました。
公演を楽しみにしていただいた皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、 深くお詫び申し上げます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演日が決定次第、こちらのサイトにてお知らせいたします。

公演間近のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、
ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

EuRe:ka会場限定グッズ販売のお知らせ

miro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』では、各公演終了にオリジナルグッズの販売を行います。お帰りの際にどうぞお立ち寄りください。
ここでしか手に入らない数量限定EuRe:kaグッズはこちら!

※無観客LIVE配信への変更に伴い、BOOTHでの通信販売を開始いたしました。(2021.2.27)

※表示は税込価格です。会場価格と通信販売価格は異なります。


2/29(土)即興ピアノコンサート『EuRe:ka』へご来場のみなさまへ

※こちらの公演は延期となりました。

2月29日(土)miro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』の座席表を掲載いたします。
本日送信の座席番号お知らせメールに記載されている座席番号、チケットIDを合わせてご確認ください。

座席の確認方法

  • 2/25(火)個別に送信のメールで座席番号を確認 または
  • QRコード付きチケットのチケットIDと座席番号確認表から座席番号を確認
  • →座席位置は座席表を確認


座席表 / 座席番号確認表

第1部




第2部


※建物の構造上、実際のお座席は扇状に配置されます。

※公演当日、受付は開場時間内(第1部13:00〜13:30/第2部17:00~17:30)にお済ませください。お一人様1枚 QRコード付チケットのご提示をお願いいたします。
(チケットの表示方法)

※各公演終了後にグッズ販売がございます。

miro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』ご来場の皆様へのお願い

新型コロナウイルス、インフルエンザ等の発生に伴い、2/29(土)miro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』第1部/第2部にご来場の皆様へ、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをご着用ください。
・会場内に消毒液をご用意しております。お手洗いの際にご利用ください。
・拡散防止のため、スタッフもマスクを着用させていただきます。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・各公演終了後、出演者によるお見送り/グッズ販売がございます。お見送り時の出演者によるハイタッチは差し控えさせていただきます。楽しみにしていただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願いいたします。

※2/18現在、miro即興ピアノコンサート『EuRe:ka』第1部/第2部は予定通り2/29(土)に開催予定です。
※今後の状況により開催内容の変更・延期等がある場合は改めてご案内いたします。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する詳細は、厚生労働省のホームページをご参照ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html